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【ホットペッパーのPV数の上げ方】

2024.10.2

ロレインブロウでは、ホットペッパービューティーの下から二番目のプランを使っています。

ですが、平均80名〜100名ぐらいの集客に成功しています。

今回は、ホットペッパービューティーのPVのあげ方について解説します。

①写真のクオリティをあげる

トップ写真は3〜4ヶ月に1回は必ず更新しましょう!

お客様に飽きられない、かつ、トレンドを捉えた写真を撮影、使用し、写真のクオリティをあげます。

②わかりやすい説明文

サロンの強みやサービス内容を的確にし、わかりやすい説明文を意識してみてください。

フリーワード検索上位のワード、ターゲット層にあったキーワードを使って、フリーワード検索の上位を狙います。

③口コミ、ブログのUPマークをつける

シンプルですが、ブログを1日3記事更新。

口コミは、1日1件を目標にKPIを設定します。

常に「このサロンは動いている」感をしっかりと出すことが大事です。

④SNS×ホットペッパーを意識

他媒体でサロンの認知→Google検索→ホットペッパーを閲覧

この流れを意識して、SNS集客に取り組みましょう。

ショート動画やリール投稿などの投稿は、プロに頼むのをおすすめします。

⑤顧客満足度の向上

既存顧客が予約するたびに閲覧すれば、PV数は必ず上がります。

QSCの徹底が、間接的なPV数増に寄与します。

以上が、ホットペッパービューティーのPVのあげ方でした!

まだまだありますが、続きはSNSなどでチェックしてみてください。

オーナー

株式会社ロレインブロウ

代表取締役 東 将大

高校・大学時代に某居酒屋チェーン店にてバイト。
社長や本部社員に憧れを抱き、大学1年で中退後、その居酒屋に入社。
ベトナム店の立ち上げなどに関わった。
独立への想いが強くなり、マンションサロンであれば
飲食店に比べて開業費が抑えられると、美容サロンをオープン。

2023年5月現在、ロレインブロウは100店舗まで拡大。

オーナー

株式会社ロレインブロウ

代表取締役 東 将大

高校・大学時代に某居酒屋チェーン店にてバイト。社長や本部社員に憧れを抱き、大学1年で中退後、その居酒屋に入社。ベトナム店の立ち上げなどに関わった。独立への想いが強くなり、マンションサロンであれば飲食店に比べて開業費が抑えられると、美容サロンをオープン。

2023年5月現在、ロレインブロウは100店舗まで拡大。